おそらく、日本でトップクラスのヒーロー。

旅から帰ってきたという友達に召喚され、お土産をもらいました!
色々とお菓子やら、超神ネイガーのキーホルダーやらを。


……秋田のご当地ヒーローだそうです。
ご当地ヒーロー業界では非常に有名らしいです。
ナマハゲがモチーフで、主人公の名前が「アキタ・ケン」って所はかなりご当地感あふれていますが、たしかに普通に格好いいです。
公式サイトもあります。
いい感じに秋田弁を散りばめられていて、ご当地に行った気分になれます。
そして、こんなもの↓も。


超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」

超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」


あっ、アニキ……!!


超神ネイガー (ドラゴンコミックス 20-8)

超神ネイガー (ドラゴンコミックス 20-8)

超神ネイガー:ヒーローズ (CR COMICS)

超神ネイガー:ヒーローズ (CR COMICS)


コミックスも2冊。
どんだけマルチ展開してるんだヨ……。