もやしもん5、6巻。

もやしもん(5) (イブニングKC)

もやしもん(5) (イブニングKC)

5巻は、農大収穫祭のお話。
最も人気のあった出店は、賞金が貰えるという事で、樹ゼミに出入りしている美里と川浜は大張りきり。
そんな最中、長谷川さんは家庭の事情(半ば強制の婚前旅行)でフランスに……。
ちなみに、表紙は「収穫祭に呼ばれてきたアイドル」です。ポッと出。


もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

長谷川さんと美里の逃避行の巻。
フランス編は家族の絆やら、自分の気持ちの再確認やらで、とても良い話でしたね〜。何回も読み返してしまいました。
しかし、あんなゴスロリを着てるフランス人の女性はいないと思うけどな……。ナチュラル&シンプルを愛する国ですぞな。
ゴテゴテ&ハデハデは、どちらかというとイギリスっぽいですよね。パンクの国ですし。