ピースメーカーとガイバー。

PEACE MAKER 3 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 3 (ヤングジャンプコミックス)

旦那さまが買っていた、ピースメーカーの3巻。西部劇です。
平和主義者の主人公が、実は凄腕のガンマンだった……という設定です。3巻でちょっと覚醒。
皆川先生は時々、クライマックスに真面目な顔してギャグをかましますよね。
ページめくる前にちょっとした「ため」があると、「よっしゃ、来い!」という気持ちになります。期待は裏切らない男よのう……。


強殖装甲ガイバー 25 (角川コミックス・エース 37-25)

強殖装甲ガイバー 25 (角川コミックス・エース 37-25)

こちらは、1〜2年に1度のペースで刊行中のガイバーです。
私が高校生くらいの頃に流行っていた漫画でしたが、掲載誌が廃刊になり、未完になったのですが、まだ連載しているのですね。
改めて読むと、やっぱり面白いな〜。
ガイバー、巨大化していました。ゴジラVSウルトラマンといったおもむきでしたヨ!
巨大化まできたら、次は5体くらいで合体して満月斬りかしら。