お見送りなどなど。

この連休、友達が関東方面に遊びに行くというので、ご近所の空港までお見送りに行きました。
しばらく我が家ではゴタゴタが続いていたので、とても久しぶりにお会いしました。お元気そうで何よりデス。
という私は、アレルギー症状が酷くなってきたので、マスクで防備しており、アヤシイ人だったと思われます……。


その後、一緒にお見送りに来ていた友達が、「セブンスドラゴン」というゲームを探していたので、それに付き合う事に。
人気がすごくあって、ネットでも店頭でも品切れなのだそうです。


……と思ったら、ありました。
我が家の近くの電器屋に、普通にいっぱい置いてありました。
おそるべし、田舎町。一応「市」なんだけどなぁ〜。