ギタドラしてきた!

ゲームセンターに新しいギタドラが入ったので、旦那さまとちょっと遊んできました。
といいましても、ギタドラはいつも混み合っているので、ギター&ベースで1回、ギター&ドラムが1回だけ。


今回は「クエスト」というのがあるみたいですね〜。
ほとんどは「難易度××以上をランクA以上でクリア!」とかそういう感じなので、遊ぶとしても囓る程度で終わりそうですね。


私のような駆け出しにとっては、「1曲目で途中終了が無くなった」という事の方が、大きな変更です!
これで、「1曲目の歌が始まる前に終了」という悲しい思いをしなくて済みます!!
良かった、本当に良かった……。


しばらくは混み合うだろうから、のんびりと遊べるようになってから、また地道に遊ぼう。