セブンスドラゴン、クリアしました。

セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

いやー、最後のダンジョンもクリアしましたよ。
以前の日記で「使った事がない」とかのたまっていた、ヒーラーのEX技「奇跡の代行者」ですが、今までで一番使ったEX技となり変わりました……。
1人につきEX技は3回しか使えないのに、1回の戦闘で3回使う事もザラ。
今までが本当に嘘のようなパワーバランスでしたね!!
そして、EXゲージを回復させるのに宿に泊まると、ボスが時々復活しちゃうという……。
何回トンボに殺された事か……。
でも、とても楽しかったです。


実は大変だったのは1・3・5階だけで、ラスボスは余裕でした。
あ、でも、真ん中でボンヤリしているラスボスを最初に集中攻撃したので、真の力は見ていないのです。
今度、気が向いたら、真の力で殺されに行ってみるかな。


セブンスドラゴン コンプリートガイド

セブンスドラゴン コンプリートガイド

ちょうど完全攻略本も出たのですが、影ダンジョンもクリアしてから買うのはどうなのかなぁと思って、躊躇。
やり残した事がないかとか、違うスキルの組み合わせなども気になりますけどね!