プレゼントされたCD3枚。


うちの旦那さまが、「はい、プレゼント」と買ってくれたCD。
で、次に行ったCDショップで、
「あっ、串田アキラさんの曲が入ってる!」
と、旦那さまが買ったのがコチラ。



お買い物は計画的に!


まあ、通常版より3曲も多かったから、買っちゃう気持ちは理解するけど。
串田さんの歌を聴くと、特にワケもなくワクワクするもんな!
一方、私が買おうか買うまいか、CDショップで真剣に悩んでいたのはこちらです。


THE BEST OF SOUL EATER(DVD付)

THE BEST OF SOUL EATER(DVD付)


旦那さまはすでに、買う気満々で持っていました。
あっ、危ねぇ〜!!
あやうく同じ日に同じ店で買う所だった!


ソウルイーターの主題歌が全部入ったCD、かなり良かったですよ!
オープニングは、T.M.Revolutionの「resonance」とTommy heavenly6の「PAPERMOON」で、エンディングも骨太の曲が多し!
ノンクレジットのオープニングエンディングDVDもおまけでついていて、豪華です。
ソウルイーターのOP映像はずっとレコーダーに残してあって、1年間で何回繰り返し観たか数えられないくらいお気に入りです。
もしDVD−BOXが出たら、買っちゃいそうで怖い……!