お菓子の詰め合わせバッグ。

セブンイレブンで、時々「お菓子の詰め合わせバッグ」が店頭に並びます。
そのバッグがいつも可愛いんですよね。今までに、チュッパチャップスとキャラメルコーンのデザインのバッグを買った事があります。
で、今並んでいるのが、お洒落なガラのミニバッグで、キティちゃんのロゴが小さく入ってるもの。
バッグのデザインも可愛いのですが、そのキティちゃんは、最近のピンクだったり花ついてたりモサモサだったりしない、昔の素朴な顔立ちのキティちゃんなのです。きっと、私と同世代の人なら判ってくれるはず!
というわけで、衝動買いしてしまいました〜。
昔を懐かしむ強い想いって、本当にお財布の紐をゆるめてしまうものですね。危ない。