Abingdon boys school, JAP

JAP(初回生産限定盤)(DVD付)

JAP(初回生産限定盤)(DVD付)

T.M.Revolutionの西川氏がボーカルを務めるバンドの新譜です。
うちの旦那さまが、発売日前からそわそわしていて、さっそく買ってきていました。西川氏の歌声って、男性にも人気がありますね!
戦国BASARA』のアニメとゲームのテーマソングになっています。ノリが良くて、良い曲です。


ソニー系列の曲って、iTunesでダウンロードできないのでガッカリですが、オマケのDVDがついてきたので良しとする。
CDの売り上げが落ちてるのは、コピーが出回ってるせいだとか言われていますけど、ただ単に利便性とか、興味あるなしの問題だと思うなぁ。正規版のメリットがあれば、欲しい人は放っておいても買うよね!


戦国BASARA』のアニメは、思っていた以上にすごく面白いです。
浅井長政本多忠勝が早々に消えたのはびっくりでしたけど……。ただかつー、ただかつー!!!
しかも、片倉小十郎死にフラグをガッツリ立ててるじゃないですか。嫌だ、長生きしてください!!
ま、浅井も忠勝も「死んだ」とは一言も言ってないから、倒されたとしても、しれっとした顔で出てくるかもしれないけど……。
それにしても、信玄と幸村の暑苦しい語り合い(殴り合い?)を冷めた目で見てる佐助や、謙信とかすが(+佐助)のボケっぷりが面白すぎですねー。
もちろん、伊達軍の族っぷりも好きなのですが、最近の正宗さまは療養中なので、燃え度は低し。はよ元気になれよー。アーユーオゥケィ?