セガがタイトーに。

うちの近所のセガワールド(ゲームセンター)が、タイトー(ゲームセンター)になってました。
それによって、何が変わったかと申しますと、コナミ音ゲーが入荷!
セガ系列にはコナミが入らないんですよねぇ〜。
「わーいわーい」と大喜びで遊びに行ったのですが、e−アミューズメントカードが入らない。あれ?


……よく見たら、ギタドラがまだ前のバージョンでした。
うおっ、ネットに繋がってない!!
ポップンミュージックビートマニアIIDXは最新のもので、ネットにも繋がってました。良かった。
DDRはありませんでした。っていうか、未だに最新のDDRを見たことがありません。最も近い設置店でも、車で1時間くらいかかりますヨー。うう。