言うに言えない。

私からmixiに誘った人が、いつの間にやらマイミクから外れていました。
あ、あっれェ。おかしいな。
うちのパソコンは古くて動作にかなりタイムラグがあるので、マイミクのカテゴリ分けでもしていた時に、うっかり削除ボタンでも押しちゃったのかな。
もしくは、あちらのうっかりミスか。
そのどちらかだとは思うし、それならば「ごめんごめん、なんか間違えて切っちゃったみたいなんだよねー。またマイミク登録してもいい?」って言えばいいんだけど、しばらくお会いしていないという事もあって……。


「いや、あなたはもう友達じゃないし」


なんて言われたらどうしよう……とブルっちゃって、言い出せません。
あ〜ああぁ〜、小ォ市ィ民〜♪(by 嘉門達夫
……歌ってる場合じゃない。