サスケ疾風伝。

アニメ「NARUTO疾風伝」ですが、しばらく続いていたオリジナルストーリーが終わり、数週間前からようやく原作方面に戻ってきました。
というわけで適当に録画して適当に見ています。
サスケが大蛇丸の元を離れ、仲間を集めるあたりからです。いやはや、ナルトが出てきませんよ。すっかりSASUKE疾風伝。
実は私、大人サスケはクールすぎてちょっと苦手。子供の頃みたいに、もうちょっと照れたりなんだりしてくれた方がいいなぁ。変身後もどうかと思う色合いです。もうちょっと人間側に留まって欲しかった……。
あ。新キャラの水月は結構好きです。歯はギザギザだけど。凶暴だけど。若干バカっぽいキャラに弱いよな、私。