轢死×3。

街で物々交換やら猫と会話やらをしていたら、以前ラギアクルス討伐を手伝ってくれた方が遊びに来てくれました。わぁ、覚えていてくださったのですねー!
というわけで、ディアブロスとウラガンキンとアグナコトルのクエスト消化をお願いいたしました。
ディアブロスは、「ためてためて〜ドッカーン!」と飛び出すようになったんですね。その飛び出し、威力はあるけれど、若干ノーコン気味です。でも、立て続けの猛烈な突進に轢き殺されました。ぐふぅ。
ウラガンキンは硬いっ。大剣殺しです。さらにあのタイヤのCMのような突進に轢き殺されました。
アグナコトルは……あのレーザーはトラウマです。
「お嬢さんっ、お入ンなさい!」――ジュ!
ってな感じで焼かれ、追い打ちのお魚ダッシュ轢き殺されました。


もはや良い思い出です……。(遠い目)