ときめき☆精霊の名前うらない

先日、着彩のお手伝いをさせていただいた谷朋先生の本が発売になりました!!

ワー、パチパチパチ!!
どのページを開いても谷先生のイラストが拝めるという、とってもカワイイ名前占いの本です。
画数ごとの占い、シークレットパワーの精霊、友達やカレとの相性占い、おまじないなど、最初から最後まで女の子が好きそうな内容でびっちりです!
断言します。
私が小学生だったら、間違いなく親にねだっています!


絵描き的な見解から申しますと、全ページ二色刷ってすっごく豪華ですよね〜。
1画から50画までの名前ひとつひとつにキャラクターを別に作って、性格や未来の職業まで解説。5人の精霊やおまじないのキャラなども含めると60人以上。そんなに描き分けしちゃう谷先生すごい……。
表紙もエンボス加工が施されていて、すごく凝っています。出版社さんも気合いが入ってる気がしますねっ。
成年男子が買うのはちょいと辛いかもしれませんが、小学生の娘さんや姪っ子さんへのプレゼントに超オススメです♪
谷先生の絵は広い世代の人に好かれるので、お子さんがた、『ママへのおねだり成功率』が高いと思いまっせ!!(もみ手)