バイトはじまりましたー。

今年も谷先生のとこの「キレイシリーズ」のお手伝いを頼まれました。わーいわーい!
このシリーズ大好きです!
女の子向けのおしゃれ指南書で、巻頭はストーリー仕立てのフルカラーコミックになっています。
バイト代がもらえるのもうれしいのですが、何といっても、発売前に内容読ませてもらえるのがすごく嬉しいですね♪
子供向けではありますが、口コミによるテクが満載なので、「ははぁん、なるほどぉ」と感心して読んでいたりします。
毎年発売しているのですが、巻頭コミックの設定も毎度手を変え品を変え新しいネタなので、よくアイデアが続くなぁと思っちゃいます。完成した本を読むのが楽しみですっ☆