風邪気味。

2日間の泊まり仕事だった旦那さまが、鼻をぐずぐず、ケホケホ咳しながら帰ってきました。
一緒に勤務していた人が、どうやら風邪をひいていたようで、うつされたらしい……。
いい大人ならば、感染させないマナーってのがあると思いますけどねぇ。マスクするとかさ。手洗い30秒とかさ。
手洗いうがいは欠かさない旦那さまだけど、ずっと泊まり込みで同室だと、逃げ場がないですわな。


風邪気味の時は、栄養とって、パブロン飲んで、身体を暖かくして、早寝!
これに限りますねーっ。悪化する前に、ウイルス撃退!
月曜日からまた4日間泊まり込みの仕事に入るので、それまでに復調したいようです。無理するなよぉー。