聖☆おにいさん4巻。

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

コンビニに行ったら、置いてあったので購入。
近場に本屋がないので、コンビニに入る漫画と雑誌が私のオアシスです。
あの狭いスペースに並べられる本は、「エリート」と呼んでも過分ではあるまい。


個人的には3巻ほどの爆発力はないかなーと。
新キャラがいないせいかしら。
しかし、安定感と生活感が増した感じでありまして、このまま天上界のサザエさん的立場まで上り詰めていただきたい。


そういや、サザエさんといえば、彼女24歳らしいですね。
……若いわ……。
よく見ると、オープニングでは流行のカワイイ服とか着てたり、白いワンピに白い帽子で、「ウフフ、アタシを捕まえられるかしら」的な感じで草原をかけてゆく彼女が見られたりします。
髪型は奇抜ではありますが、「アホ毛ツインテール」的なものに近いかもしれません。
しかも、ドジっ娘で強気キャラ。
そう思えば、かなりの萌えキャラでないでしょうか。


違うか。
聖☆おにいさんから一体なんの話をしているのだ、私は。