友達って何だっけ。

いつの間にかマイミク一覧からいなくなってて、「ミスってうっかり削除とかしちゃったのかなぁ」とか思ってた友達から、アクセス禁止にされてました。
あは、あはは。……はぁ……。


いや、もう、とっくに友達じゃないってことなんだろうね。
大切にしている友達に嫌われることが多いなぁ、私。
気を許して正直に言いすぎたり、お節介すぎたりするんだろうな。


簡単に性格は変わらないのよね……。
今の私を好いてくれる人を精一杯大切にしよう。
……うん。
お節介しすぎて嫌われない程度にな。


しばらくテンション低くて、暗〜いかもしれませんが、許してちょ。
私、ほんと友達大好き人間なので、ヘコむわー……。