『マイミクOK!』機能。

以前から、日記をチラチラ読んでいる方から「あのー、マイミクになってもよろしいですか?」とご連絡がありました。
実は以前からこっそりmixiの『マイミクOK!』ボタンをオンにしている方でした。
『マイミクOK!』というのは、わりと最近追加された機能で、「友達ではないけれど気になる人」をMyリストに追加することができ、その中で『マイミクOK!』というボタンをお互い押していた人は、数日後にマイミクに追加されるという機能です。
その旨を伝えたところ、


「私も、昨日その機能を知って、ボタンを押したところです」


とのことだったので、そのまま様子見することに。
……だって、お互いがマイミクOKだと事前に知るなんて、滅多にないことですもん。
そして、それからおよそ二日後の本日。
無事にマイミクになれましたー。(わー、パチパチ)


あれ、なんだろう。この恋が成就した感じ。