すれ違い通信!

超久しぶりに札幌へ行ってきました。
ドラクエ9のすれ違い通信をするために!
……というのは大げさですが、目的のひとつだったのは否定できないっ。


実は、本日一番すれ違った人数が多かったのは、清田のコーチャンフォー(本屋)の5人!
さすが郊外の本屋は、付近住民の癒しの空間。わたしも本屋に住みたいくらいだよ!!
あとはアルシュのイエサブ近辺でぼちぼち、という感じでした。
札幌では駅前が一番入れ食いらしいのですが、私の体調が万全ではないので、そこまで人の多い場所には足を運んでおりません。


何やらレベルの高い地図をいっぱいもらってしまいましたが、私は3レベルの宝箱もないような地図が精一杯です。ふはは。速攻で丸めて捨てられることでしょう。