そろそろ辞め時?

モンスターハンター3(トライ) 公式ガイドブック

モンスターハンター3(トライ) 公式ガイドブック

モンハン3の攻略本が出た模様です。北海道はまだですけどね!
しばらくモンハンの記事のために買っていたファミ通ですが、攻略本が出るということで、読むべきことがすっかり無くなった感じ。
最近、お世話になってるドラクエ記事も、最新号だと一番大きな扱いはドラクエ弁当」ですし。
……いや、霞んさまのキャラ弁当クオリティ↓はマジですごいですけど!
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/folder/294369.html
いつも楽しみにしてますよ!


あとは、大塚さんと伊集院さんと井上さんのコラムと、テラオを欠かさず読んでるくらい。
……わかってはいたけれど、ゲーム関係なくなってきてるね!
次のモンハンシリーズが出るまで、そろそろファミ通もお預けですかねー。