姪にプレゼント!

昨年、谷先生から本が2冊届いたので、1冊を旦那さま方の姪にプレゼントしました。

見つけて!キレイ・マップ300シールつき

見つけて!キレイ・マップ300シールつき

小学校高学年向けのオシャレに関する豆知識が詰まった本です。
ぶっちゃけ、大人の私が読んでも、「ははぁ〜なるほどぉ〜」と感心する内容だったりしますけどね!


姪は5人いるのでちょっぴり心配でしたが、一番上は高校生、下は保育園児で、対象年齢に合致するのが1人しかおらず、血で血を洗うような諍いもなく一安心でした☆
お年玉には目もくれず、「かわいい〜、かわいい〜」と大喜びで読みふけっていたので、嬉しかったです。
モーニング娘。高橋愛ちゃん似の超カワイイ姪です。
今度、ニコラもプレゼントしちゃおうかな。ニコモに応募したら、一発で受かっちゃうかもよー。フフフ。