初ゲーセン。

今年も旦那たまがたっぷりお世話になるであろうゲームセンターにて、初遊びして参りました。
旦那さまがガンダムに乗り込んでいる間、私は軽くギタドラやらポップンやら太鼓の達人やらを遊びました。
ギタドラでは「あけおめ」の称号をいただきました。まあ、ネット対戦をしない私は誰に見せるわけでもないので、自己満足称号ですが。
太鼓の達人には、モンスターハンターメドレーが入っていて、ちょっとテンション上がりましたねー!
曲は、メインテーマからリオレウスのテーマへと移行し、途中で砦の決戦(?)が入り、最後は肉をこんがり焼いて「上手に焼けましたー」で締めました。
なかなかの名メドレー!!
今回は叩くのに精一杯だったので、もう一回チャレンジしたいですね!
にしても、太鼓の達人はメーカーの壁という高い垣根を、もはやハードル走がごとくピョコピョコと越えまくっており、ステキだと思います!