遅ればせながらクリスマス。

実は先月、友達からクリスマスプレゼントを戴きました。

♪このー木 なんの木 気になる木ー
……の、ナノブロックです。
ナノブロックというだけありまして、完成品は幅8cmしかありません。ひとブロックは3mm!!
こういう細かい作業が好きなので、黙々と組みましたよ。
ちなみに、旦那さまへのプレゼントはガンキャノンビームライフル型ボールペンでした♪


というわけで、何かお礼をせねばなーと思い、色々と悩んだあげく、夫婦で一枚ずつCDを選んでプレゼントをすることにしました。
コーチャンフォーのポイントもたまってたしね!(←そこは言わなくても良いポイント)
マクドナルド行ったらサンタさんがまだいたから、クリスマスプレゼント受け取ってきたよ!」と押しつけてやりました。


私からは、コレ。

YES!!!

YES!!!

彼とは音楽の趣味がわりと似てるところがあるので、今一番好きなCDを選びました。
気に入ってくれるといいなぁ。疾走感のあるサウンドが好きです。



旦那さまからは、コレ。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

先日、映画「ディス・イズ・イット」を見に行ったと聞いたので、まずハズレないだろうと。
既に持っているという可能性も高かったので、ちょっと賭でしたが、「マイケル、ちょうど1枚欲しかったんですよ!」と喜んでくれたので良かったです。
っていうか、旦那さまも自分用にもう1枚買ってました。
人気投票によって収録曲を決めて発売されたものだそうで、20ヶ国で収録内容が違うものが発売されているそうです。
さすが世界のマイケル・ジャクソンですね〜。



空耳「ドーンともっとビール、ビール。小八杯。ちょーっとしょっぱい」