予定は予定。

Amazon.co.jpで久しぶりに本を注文したのですが、今は「お急ぎ便」にしないと明確な配達日がわからないのですね。
急ぎではないので通常便にしたのですが、提示された到着日は「18〜20日」でした。
発送準備がされた時に提示された到着日が「20日」。
そして、実際に到着したのは「19日」。結構曖昧だなー。
前倒しになって怒るわけではありませんけどね。
そういや以前、夕方6時に指定した荷物を受け取るために午後4時くらいから待機していたのに、5時くらいに配達にきちゃったみたいで、呼び鈴も鳴らさないで、「6時に来ましたが不在でした」と紙を入れられたことがあります。
この件だけは後生許さないわよ、佐○急便。にゃろめ。
とにかく、在宅アリバイに使うつもりなら要注意。(誰がだ)