ナイトウォッチ(トーキョーN◎VA)

トーキョーN◎VAの神秘的側面である、バサラやマヤカシに重点を置いたサプリメントです。
周囲にファンタジー好きな人が多いので、シナリオの参考にしようと思っています。
わたし、敵の性格とかコンボとか全く考えられない人なので、シナリオが3本に入っているのは本当にありがたいです。


数年前からやりたいシナリオは何本かあって、ちょこちょこいじってはいたのですが、メンツ的が揃わないので遊べないのですよね。
でも、私はアドリブが下手なので、全てキャラクターを想定してPC(もしくはPL)の名前入りのト書きにしておかないと、とっさに喋ることもできないのです。
当然、アコンベンションでやるなんてもってのほか。つまり、お蔵入りです。ぐっすん。


今のメンツにはバサラもマヤカシもいないので、新キャラを作ってもらうか、シナリオを超改造しないと。
実は改造は好き。わくわく。