引っ越しシーズン。

転勤が多いお仕事の方々が住まう場所なので、春と秋になると引っ越しされるご近所さんが多いのですが、今年も階下の方と隣の方が引っ越してゆきました。
うちは角部屋なので、隣と下に人がいないと、とにかく寒い!
今なら真っ昼間から家庭用DDRで暴れようと迷惑がかからない気がします。
(しかし、うちの液晶テレビ音ゲーをやると、残像がひどすぎるので遊ばない)


引っ越してゆく人、引っ越してくる人、それぞれ洗剤をもってご挨拶にくるので、実は洗剤をほとんど買ったことがありません。
台所洗剤は水で薄めて使うせいもあるかな……。
手荒れが悪化したために始めたのですが、倍に薄めても油汚れは普通に落ちるんですよねー!
というわけで、今年も洗剤は買わずに終わりそうです。フフフ。