友達のキャライラスト


先日購入したIlluststudioで、真っ先に描いたのがこの絵です。
先日アリアンロッドを遊んだ時に、友達から「俺のキャライラスト描いてください!」と言われたので、それに応えてみました。
ウォーリア/モンクのデュエルです。
いやー、久々に筋肉描きましたよ。大変でした。
正確に言えば、ペン入れとテキスト打ちとバケツでのパーツ分けがIlluststudioで、着彩や効果はPhotoshopで行っています。まだIlluststudioの着彩には慣れません……。
あと、まだスキャナーの何やらをインストールしていないので、携帯カメラでラフ画を写メって、その上からパソコン上でペン入れしました。
その友達と私の携帯は同じ機種の色違いなので、待ち受け画面にジャストフィット、480×854サイズだったりします。ははは。
友達の了承をとったので、そのうちウェブサイトの方にも格納予定です。