JIN-仁- 18巻

JIN―仁― 18 (ジャンプコミックス デラックス)

JIN―仁― 18 (ジャンプコミックス デラックス)

村上もとかJIN-仁-』18巻です。
久々に漫画で泣きました。
本誌の方で読んでて、展開知ってたにも関わらず。
やっぱり村上もとかは天才だよ!
潮風を感じましたとも……。怒濤のような風の中で身震いしました。
龍馬の生死が史実と変わるかどうかが、この物語の目玉だったと思うのですが……。ここからどういう展開になるのか全く読めない。
ドラマは花魁が花街を出るところで終わり、あきらかに「続編があるよー」的な感じだったのですが、映画かドラマで片を付けて欲しいですよね。