新番組が面白い

この春のドラマが面白くて、録画消費が追いつかないくらいです。
『新参者』はもうハンパなく面白い。実は東野圭吾氏には若干の苦手意識があったのですが、こりゃ読まないとだめだわ。
『臨場』も毎回楽しみにしております。主役の内野聖陽さんは先日まで『JIN』にも出ていましたが、毎回インパクトのある演技するなぁ。
ジェネラル・ルージュの凱旋』も毎回楽しみ。あの白鳥さんの「ねちっこさ」がたまらん……。原作とは展開が違うらしいですねぇ……。
アニメはなんだかんだでスルーしかけていた『HEROMAN』がイチオシとなっております。スパイダーマンなどで有名なスタン・リー氏が原作をやってたなんて知らなかった。
『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』は原作への愛を感じますね……。面白いです。
そして、池上彰さんのファンとしては『学べるニュース』は欠かせません。ただ、北海道ではよくファイターズ戦に押しやられて違う日に延期の事が多いので、涙目でテレビ欄を探しております。にゃろめ!