月光条例9

月光条例 9 (少年サンデーコミックス)

月光条例 9 (少年サンデーコミックス)

過去の話の中でも評判の良かった彼女たちが『助っ人』で再登場。
月打から解放されてもあの凶悪顔になれるんですねぇ。
ま、まさか素なの?
乙女コワイ!


もちろん月光の言動にも盛り上がりました。
エンゲキブと喧嘩ばかりなのに、ピンチになると駆けつけちゃう不器用さに胸キュンです。
月光の正体や、なぜ頭がとんがるのかも気になるところです!
(……と言いつつ、月光には「普通の人間」であって欲しかったなぁ、なんて思っちゃいますが)
イデヤの「格好悪さ」も「格好良かった」ですね。
普段すましているのに、情が厚いところがかいま見えて、新鮮でした。


それにしても、桃太郎のイケメン寄りのお供たちが吉備団子ひとつでああもアホ面になってしまうとは。
吉備団子を作った桃太郎のお婆さんが最も危険かもしれないっ。