KINCHOの夏

北海道の七夕は八月だったりしますが、さすがに夏日を越える日々です。真夏日はまだですが。
暑い日には窓を開けるのですが、うちの近くには原生林が広がっているため、虫が多いのですよね。
部屋の中に小さい虫がいっぱい……。わーっ。

というわけで、買いました!
改めて見てみると、パッケージかわいいですよねー。
amazonに並んでいた商品を見てみたら、他にも色々あるんですね。
微煙タイプもあったんですね。今度買う時は、こっちにしよう。
金鳥の渦巻 蚊取り線香 けむりの少ない微煙タイプ 10巻 (線香立て1個入り)

金鳥の渦巻 蚊取り線香 けむりの少ない微煙タイプ 10巻 (線香立て1個入り)

アウトドアに便利な微煙+短時間用も。
金鳥の渦巻 蚊取り線香 けむりの少ない微煙タイプ ミニ 20巻 (線香立て1個入り)

金鳥の渦巻 蚊取り線香 けむりの少ない微煙タイプ ミニ 20巻 (線香立て1個入り)

長時間用も。缶も可愛いなぁ。
金鳥の渦巻 大型 30巻 (缶) (防除用医薬部外品)

金鳥の渦巻 大型 30巻 (缶) (防除用医薬部外品)

ハエ用もあった。つか、蚊取り線香じゃハエは微動たりともしないのかっ。
金鳥の渦巻 ハエとり線香 10巻

金鳥の渦巻 ハエとり線香 10巻


これも欲しいな。天然成分の虫除け!

AROMASTAR(アロマスター) アロマスプレー アンチバグ 100ml

AROMASTAR(アロマスター) アロマスプレー アンチバグ 100ml