夏番組

そろそろ、夏の新番組がちらほら始まりましたねぇ。
新たに録画するため、レコーダーの中の未消化番組をワッセワッセと消費中です。
とりあえず、ドラマは「ハンチョウ」「科捜研の女が本命。
押さえで1話は見るのがうぬぼれ刑事」「ジョーカー 許されざる捜査官」「警視庁継続捜査班」「熱海の捜査官です。うむ、みんなミステリードラマですな。
あ、そういやもやしもんもドラマ化しますね。北海道は地上波での放送はありませんけど。ちぇっ。


アニメは「鋼の錬金術師」の後番組、戦国BASARA弐」は録画しますが、他はうーん……。
BSも含めたら、ぬらりひょんの孫」と「世紀末オカルト学院が気になるくらいかな。

にしても、鋼錬と荒川アンダーザブリッジが面白かったから、その2つが終わるとちょっとした喪失感です。
鋼錬の最終回に至るまでの数話は、怒濤の展開でとても面白かったです。エピローグに丸々1話を使える最終回って贅沢だなぁと思いました。救いのある結末で本当に良かった。
引き続き、HEROMANとNARUTOは見ます。最近のNARUTOの展開は熱い!