はじめてのめいさくしかけえほん シンデレラ

シンデレラ (はじめてのめいさくしかけえほん)

シンデレラ (はじめてのめいさくしかけえほん)

縁あって少しお手伝いさせていただいた絵本です!
読み聞かせは2才から。小さな子でも楽しめる簡単なしかけがあります。
まだAmazonさんでは画像が出ていませんが、夢いっぱい、画面いっぱいキラキラしています。
http://blog.tanitomo.com/
(↑谷朋先生のブログです!)


それにしても、シンデレラはやっぱり童話のスターですよねぇ〜。女の子の憧れですねぇ〜。
きっとほとんどの女の子は大好きだと思いますっ☆
小さな娘さんがいらっしゃる方、もしくは身近にいらっしゃる方、ぜひぜひ店頭で手にとって見てくださいね。キラキラ〜♪