ぎっくり+図書館

朝起きても、ぎっくり腰は良くなっていませんでした。そりゃそうか……。
しかし、旦那さまが散髪にいくというので、思い切って本を返しに行ってきました。
以前ぎっくり腰になった時、なるべく安静にしていたら余計に筋力を衰えて、2週間くらい呼吸にも苦しむほど酷い目にあっていたので、あの二の舞はご免だったのです……。
とはいえ、車で移動中もマンホールの上を通る度に激痛が走るし、そろそろとしか歩けない。図書館の中でも異様な人でした。


図書館からの帰り道、にわか雨が降ってきたので走ったら、腰が「ゴキッ!」と鳴って、身体がまっすぐになりました。
そしたら、少し腰痛が楽になりました。
どうもどこかかしらがズレたままになっていたみたいですね……。おしりも左側だけ引っ込んで酷くいびつだったのですが、元に戻りました。良かったー。
というわけで、まだ腰痛はありますが、寝返りは何とかできるレベルになりました。