視聴と、猫。

iTunesで曲を買うことが増えたのですが、30秒の視聴コーナーで、そのほとんどが前奏や間奏で、ようやく歌が始まるぞ……ってところでプツンと切れる曲がたまにあります。
う、売る気ないなー。「ここぞ!」ってサビを入れようよ!
最近はYouTubeでオフィシャルPV付きの視聴をできることもあって、それはすごくいいなぁと思いますねー。
はやくメーカーの垣根がなくなるといいなぁ。


最近iTunesで購入してお気に入りの、GOING UNDER GROUND
私が名前を知ったのはつい最近なのですが、もう十年以上活動されているそうな。
どこか80年代を感じさせるサウンドがいいんですよねー。学生時代を思い出しちゃいます。



LISTEN TO THE STEREO!!(GOING盤)

LISTEN TO THE STEREO!!(GOING盤)


トワイライト

トワイライト


ボーカルの松本素生さんは、NHK教育「0655」内の名曲、「おれ、ねこ」も歌ってるらしい……。今知った!!



自分ちの猫ちゃんでもパロってやってる人がいるらしい。癒されるぅー。