るるいえ庵イラスト。


友人の霧島さんが、TRPGの新サークルを立ち上げるとのことで、お祝いのイラストを描かせていただきました!
クトゥルフサークル「るるいえ庵」として名古屋で活動されるそうな。
サイト開設を刮目して待て!
私はクトゥルフの知識は微々たるものなのですが、また遊びたいなぁと思いました。さすがに名古屋までは行けませんが……。
折を見て、このイラストはサイトのギャラリーにも入れようと思っています。(霧島さんの了承済み)


今回のイラストは霧島さんのリクエストになるべく忠実に描きました。
赤いチェックのスカートって、男子は好きなものなのかな。フフフ。
最近あまり描きたいものがなくてめっきりサイト更新頻度が減ったのですが、「こういうことかな?」って人の意向を汲み取って絵を描くのは楽しいものですね!
私は芸術家肌じゃなくて、技術畑なんだろうなぁと思います。ハイ。