ポケモンセンターでお買い物。

ポケモンセンターへ行って参りました。札幌のポケモンセンターエスタにあるのです。
何が目的かというと、ファミ通にクリアファイル引換券がついていたので、甥っ子たちにプレゼントしようと思ったわけです。
ついでに、もうすぐ甥っ子が誕生日なので、それとは別件で誕生日プレゼントも購入。
ブラック&ホワイトのパッケージモンスターである「レシラム」と「ゼクロム」のマスコットがついたタッチペンにしました。


それにしても、ポカブはカワイイですね。ずらりと並んだぬいぐるみにかなり心揺れていました。ああー、どんだけ豚さん好きですか、私は。
でも、成長すると大変がっかりな事に……。
し、進化する直前でとまってます……。


その後、ちょうど開店日だったLEPSIMで自分の服を二着ほど購入。
1年くらい前に母からいただいた商品券を使わせていただきました。ありがとう母ー!