missingと、君がいる場所

missing/IT'S YOU

missing/IT'S YOU

Kyleeの「missing」をようやく買いました〜。
英語混じりの日本語ってあまり好きじゃないのだけれど、これは好きですね!
「HEROMAN」の主題歌でもあるのですが、すごくアニメの雰囲気にも合ってたと思います。

ちなみに、カップリングの「IT'S YOU」はnissenのCMソングでした。
個人的にはやはり英語オンリーの方が、彼女の母国語なので声を活かせていると思いますが……。

「Just Breathe」がすごく好きです。


君がいる場所

君がいる場所

高垣彩陽さんの「君がいる場所」も購入。
こちらは「世紀末オカルト学院」のエンディング曲で、旦那さまが超プッシュ中でございます。

これまで彼女が声優として出演している作品にはまるで縁がなかったので、普通に歌手だと思っていました……。
ファルセットの伸びやかさと声量、声質が素晴らしいです。
11月には新曲も出るらしいのでチェックしたいところ。そちらは北海道では放送されないアニメの曲らしいですが。


余談ですが、横文字の名前には敬称がつけづらい……。
やっぱ呼び捨てがベストなんでしょうかね?