ちひろ亭

1年くらい前に実家の近くに、しょうが焼きと焼きそばのお店「ちひろ亭」が出来てまして、ずっと気になっていたので食べてみることにしました。
豊平区民センターから環状線を街方面に走ると、平岸街道のちょっと手前、左手にあります。
何が気になるかって、壁に書いてある売り文句。
「モチベーション上がりまくりしょうが焼き」「超ポジティブ焼きそば」などなど。
とりあえずメニュー読んだだけで笑顔になりますね!


お肉は、すごく大きくて厚めカット。なのに、柔らか〜いのです。美味しかった〜。
北海道は知床の「サチク赤豚」を使っているそうです。
http://sachiku.jp/
ご飯もおかわり自由で、男の人には嬉しいサービスですよね!


お探しの店舗のページはありませんでした

http://chihirotei24.web.fc2.com/
帰ってきてから調べてみたら、24号店という名前なのに1号店なんですって。おもしろい。