モンスターハンターポータブル3rd!

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

買いましたよ!
ヤマト映画を見に行ってたので、まだあまり遊んでいませんが、温泉とか、ギルドカードのプロフ画像作成とか、アイルー装備とか、メインじゃない部分にかなり釘付けです。
とりあえず、旦那さまとゲーム内混浴して、アヒルのオモチャをたくさん浮かべて遊びました。
たぶん、全国のハンターたちが同じことしたと思う!


ちなみに、旦那さんはe−カプコンの限定版を買ったのですが、一部の人には非難GOGOだったバッグ、なかなか格好良かったですよ。
牛乳石けんは牛乳石けんらしからぬ色でしたけれどね!