いきなりチュー。

ユーキャンの、いきなり同僚にチューされるCMが死ぬほど嫌い。
アレが好きな女子っているのかなぁ。
ただしイケメンに限る」とか言う人いる?
例え相手が向井理さんでも、つきあってない男とチューなんて無理だから。
むりむりむり絶対無理!


有川浩先生の短編で、会社の同僚の女の子の隠しファイル(同人小説)を盗み見て、それに気がついて騒ぎ立てる女の子の口封じにチュー、そのまま小説を読み続けるというシーンがあったんですが、思わず本を壁に投げつけて踏みつけたくらいキモかった。
アンソロジーだったので、他の作家さんには申し訳ないことをした。
その後、その小説の男女は結婚したんですが、正直ヒロインの頭はおかしいと思ったヨ……。