NUTS CAFE trip

さっぽろ駅近辺で、ちょっと気になったお店でランチを食べました。
NUTS CAFE tripです。
一緒に行った友達が、「そこなら何度か飲み会で使ったことあります」との事だったので、道に迷う心配はありませんでした。
東急デパートの隣、ビックカメラの向かいです。

NUTS CAFE TRIP

食べログ NUTS CAFE TRIP


ここはランチが、な、なんと550円、もしくは750円!
まず、メインをパスタ・サンドイッチ・丼ものなど、数種類の中から一つ選びます。このチョイスによって、550円か750円か決まります。
それから、サラダとプチデザートも3種類の中からチョイス。
プチデザートを抜きにするか、+100円で大盛りにすることも可能。
+150円でドリンクをつけることができて、+300円でプチデザートから本格的なデザートに変更可能です。
自分好みのランチにカスタマイズできるってすごいですね!



私は、麻婆茄子丼、ビーンズサラダ、梅ジャムのパンケーキに、レモン&ライチ入りグレープジュースを頼みました。美味しかったです!
写真撮ろうと思っていたのに、ガマンできなくて2口くらい食べちゃった形跡が……。
食いしんぼキャラでスミマセン。