ユンニの湯。

今月いっぱいが期限の温泉招待券があったのですが、旦那さまの仕事が忙しく行けないようなので、その券は実家の両親にプレゼントして、甥っ子2号と一緒にユンニの湯へ行ってきました。
いっつも混雑している温泉なのですが、めずらしくガラガラでしたね。
ここのお風呂のお湯は、びっくりするくらい真っ黒なんです。
美肌の湯として有名で、お肌ピカピカになります。
いやぁ、いい湯でした。


ゆにごこち

食べログ ゆにごこち

風呂上がりには食堂で食事。みんなバラバラのものを頼みましたが、どれも美味しかったですね〜。
私はネギトロ山芋丼を頼みました。普通に醤油をかけると思っていたら、ちょっと甘めなタレがついてました。合う!
どのメニューも量が多めなので、男性でも満足すると思います。
お食事+入湯料で1200円のセットはすごくお得。
食堂で1050円以内のものなら何でも頼める、というセットです。入湯料は600円なので太っ腹!
旦那さまが暇になったら、また来よう!