リトル・チャロ3月号

リトル・チャロ2のラジオ版テキスト。とうとう最終回を迎えました。
最後は今まで出てきたキャラ達がチャロを助けに来てくれます。ハラハラドキドキ感は前作以上で、とても楽しい1年間でした。
ドレッドと今度はちゃんとお別れもできたし、本当に良かった……。
哀しみにくれてNY編で挫折した方も、ちょうど再放送の始まったミドルワールド編に触れて欲しいです。
私は完全版のテキスト欲しさにラジオ版を買いましたが、字幕の有無など形態を少しずつ変えて放送する月〜木のテレビ放送もかなり良かったです。


えいごで旅する リトル・チャロ

えいごで旅する リトル・チャロ

ファーストシーズン・NY編がベースになってるこのゲーム、かなりいいですよ。
まださわりだけですが、よく喋る、よく動く!
字幕も色々選べますし、聞き流しモードもあります。
本編にはなかったサイドストーリーもこまごまとあります。
ほんと盛りだくさんでびっくりしました。間の国編も出て欲しいなぁ。