闇のイージス11巻

うわーっ、ジーザス、とうとう出たー!
闇のジーザスにイージスがっ! あっ違った!
少年サンデー時代からのジーザスファンとしては、テンション急上昇です。
はぅ、殺し屋サン……カッコすぎです。ぽわ〜ん。
しかし、まさか彼らの背中に共通の物語が刻まれていたとはなぁ。


そしてイージスの過去編、再び。
今度は詳細に描かれた家族の死が重い……。
子供が死んじゃうのは反則なのです。無条件に鬱モードです。


闇のイージス 11 (ヤングサンデーコミックス)

闇のイージス 11 (ヤングサンデーコミックス)

【目撃者】犯罪組織の抗争に巻き込まれた少女が目撃したのは、背中に傷を持った殺し屋だった。闇の世界でその男はこう呼ばれている――"ジーザス"と。
【炎の十字架】七年前。SATの隊員名簿が奪われ、次々と襲われる事件が起きた。そして、”蝶”はSAT隊員の妻を殺し、幼い少年に爆弾を設置した……。
【籠城】展望ラウンジに強盗殺人犯が籠城する。その場に居合わせたのは……。