青の祓魔師4巻

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

加藤和恵先生著、魔神の血を引く少年が祓魔師になるお話、4巻。
早々に主人公の素性が仲間にバレました。
勝呂くん、やっぱ格好いいな! 友達を大切にするタイプの男は好きです。きっとこれから友情と憎しみの狭間で苦しんで、最後には友達を取るのでしょうね。
それから、主人公が双子って段階で予想はしてたけれど、やっぱ双子の弟(人間)の雪男くんには悪魔落ち伏線が早々に張られていました。
「燐がダメなら雪男でいいや(サタン談)」って展開が見える、見えるぞ。バッドエンドにならない事を祈る。胃痛にも気をつけろ、雪男。
メフィストの弟アマイモンもカワイイ。敵なのかそうじゃないのかよく分からないケド。