タイムスクープハンター

旦那さまが好きな「タイムスクープハンター」の第3シリーズ、震災の影響で延期になっていたのですが、ようやく放送が開始されました。
BOSSは録画。NHKがBOSSの裏に良番組をぶつけて来るので困っています。探偵Xの最終回は見逃しました。Wチューナーが欲しいです……ぐすん。
今まではエージェントは要潤さんだけだったのですが、今回からナビゲーターの女性が合間に挟まるようになりました。
ハンディカメラで撮ったようなドキュメント映像っぽさが売りだったのですが、未来の映像が挟まることによって、かなり興ざめにな。過ぎたるは及ばざるがごとし。正直、すごく残念です。
超美人なので目の保養になりますが、今までのパターンに戻して欲しいなー。