パソコン指南。

旦那さまの実家のプリンターが壊れたということで、新しいプリンターを買おうとしたらしいのですが、OSの絡みでパソコンごと買い換えることになったそうです。
久々に見たな。Windows98を使ってる人。
今でもWindows95を使ってる友人もいますけどね。


義父はインターネットを使わず、年に何度か雑誌のおまけの住所録で印刷するくらいなので、OSしか入ってないパソコンで十分だったのですが、義父のいきつけの電気屋には、最新型の高スペックパソコンと、型落ちのノートパソコン、そして、OSしか入ってないネットブックレベルの型落ち品しかありませんでした。
選択の余地がない……。


というわけで、電気屋さんの人に繋ぐところまでやってもらったそうなのですが、旦那さまは「仕事の帰りに寄って!」と頼まれておりました。
まず最初にやることは、いらないソフトを削除することだと思われます。