散財2。フォトショップやらキッチン用品やらCDやら。

Adobe Photoshop CS5 Windows版 (32/64bit) (旧製品)

Adobe Photoshop CS5 Windows版 (32/64bit) (旧製品)

わー、フォトショップ買いましたー!!
今までは旦那さまが11年前に買ったフォトショップ6をコツコツちまちま使ってましたよ。
絵を描くにはそれで十分だったのですが、時代の流れ(OSとか納入先の環境とか)に負けました(笑)


それから、アフタヌーンティーで大皿を物色。
新婚当初に買った大皿が欠けてしまったのです。
気に入ってたのになー、ぐすん。
でも、お気に入りがダメになった時は身代わりになってくれたと言いますからね!
ありがとな、皿!
同じ大きさのはなかったので、前のよりちょっとだけ小ぶりのパスタ皿を模様違いで2枚購入。
あと、鍋つかみもボロボロになってたので、エプロンとセットのものを購入。赤のストライプに刺繍入りで可愛いです。


あとは旦那さまが欲しがっていたCDを。

サムライハート(Some Like It Hot!!)

サムライハート(Some Like It Hot!!)

どこも売り切れで、難儀しましたー。銀魂のエンディングです。


こちら↓ではありません。(サムライハート違い)


実は私、銀魂の面白さが全くわからなかったのですが、最近ようやく「わりと面白いなぁ」って思うようになってきました。
シリアスな時の銀さんがいいですね。ここ数週間のアニメが面白かったですー。
でも、椿平子(ちん ぴらこ)って名前は、ひ、ヒドイっ。


桃源郷エイリアン(初回生産限定盤)(DVD付)

桃源郷エイリアン(初回生産限定盤)(DVD付)

そういえば、旦那さまは出張に行く前にこちらも買ってました。銀魂のオープニングです。(タイトル……)
旦那さまがそんなに銀魂ファンだったとは知らなかったです。
っていうか、実はメタルギアソリッドピースウォーカーのカズヒラ・ミラーから杉田智和さんのファンになったのではないかと睨んでいる。



YouTUBEに、あのゲームによく似た動画が……。うわー、太鼓合うなぁ……。